きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061116151332


鞍馬寺☆

今日は、京都の鞍馬寺にやって来ました。とてもパワーのある所だと聞いていたので、一度来てみたかったんです。やっと願いが叶いました。鞍馬寺から貴船神社まで、ちょっとハードでしたが、しっかりとパワーをもらって帰りたいと思います。 ☆KUMI

スポンサーサイト


Comments

鞍馬寺から貴船まで歩かれましたか。パワースポットというよりも久美子さんパワー
あるなぁ~。
僕も京都に来て間もない頃行きましたが、鞍馬寺の上に行くまででアップアップ。さすが、アイドル時代から運動神経抜群で、今も体形が変わってらっしゃらない。あー見習わなくっちゃって思います。

そうそう、僕はまさに「最初鴨川東署」みたいな疎水沿いの警察署の近くから、今、右京サイドに越してきてますが、マイナーなところで仁和寺の裏山に、四国88箇所参りを模した、御室88箇所って小さな祠が連なっている散策道があるんですが、健脚なら2時間ぐらいで廻れます。紅葉綺麗だし、京都市街を眺望できる場所があったり。隠れたお勧めスポットです。

地元の高校のスポーツクラブの連中がトレーニングで駆け回ってるときがあるんですが、一度お試しあれ。但し一人で行かないでね。マイナーなところなので。

こんばんは。
私も今日鞍馬へ行ってきました。天気がよかったですね。
往きの叡山電車で相本さんの向かい側の席に座ってました。
相本さんは、お顔が小さくて綺麗な人だなぁとジロジロ見てしまいました。
ごめんなさい。v-406
貴船神社では携帯で紅葉を撮ってらっしゃいましたね。私も同じ位置から写真を撮りました。
相本さんにあえてラッキーな一日でした。

またまた、すみません。
京都ですか・・・金閣寺はいかれましたか?いい所ですよ!
ちなみに、金閣寺の近くに平野神社と言う所がございます。神社の向かい当たりに当方の実家あります。

永らく帰ってません。先日、電話したら、まだ、生きてるみたいでした。
あっ、ばぁちゃんごめんなさいm(_ _)m

お仕事でお出でになったのですか?
もし、プライベートで、京都にお出ででしたら、洛西・西山の善峯寺にも足をのばされたらいかがですか?
同じ京都でも、また趣が違いますよ~ (^ー^)

で、相本さんって、1958年のお生まれでしたか!?

結構なお・・・・(*^.^*)

すみません。たまたま通りすがりました。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。