きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


今日はすごい雨の一日でしたね。実は今日、知り合いの方に紹介してもらった、犬の気持ちを伝えてくれる先生に、夢丸君と会いに行ってきました。夢が家の中で気になってる事や、気をつけて欲しい事、思いあたる事をいろいろ教えてもらいました。家族の体の事や精神的な事まで夢丸は気にしてくれてました。先生は『この子は神経質だし、みんなにすごく気を使ってるよ』って言ってました。
夢にはいつも癒されてるから、夢もいままで以上に癒してあげたいって思いました。しかし、世の中には不思議な能力を持ってる人がいるんですね!
☆KUMI


Comments

夢丸ちゃんも家族の一員として大事にされているんですね。
いつも相本さんの日記をよむたびに純粋な心に戻れます。
ありがとう!
※勝手ながら自分のブログに相本さんのことを書かせてもらいました。

そうなんですかぁ。良かったですね。v-290
心が通じ合ってるって思っても、夢丸くんがなにを言いたいのか
もどかしい時もあると思います。
ほんと夢くんていい子ですね。v-411

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

