きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今日は事務所の先輩、安奈淳さんが出演されている舞台を観に行って来ました。元タカラジェンヌの方が他にも出演されていて、ヅカファンの私としましては、とても楽しませていただきました。宝塚では男役だった方が、可愛い女性に変身?されていて『やっぱり女の子だったのね~』とちょっと複雑な感じ!でもコメディーでとっても楽しかった。みなさん暑い中ご苦労様です!って私も今週末は神戸公演だぁ~。ご心配いただきました夏風邪も日に日に回復してます。神戸公演は完ぺきな状態で頑張ります。観に来て下さる方、楽しみにしていて下さいね! ☆KUMI


Comments

夏風邪、良くなっているとの事、本当によかったですね。

今週末なんですね。

体調に気をつけて、頑張って下さい。

福岡では、やんないのですか?

公演?以前、那珂川町でやった、「奇跡の人」用事fで、

行けなかったので。是非。

神戸公演、暑さに負けず頑張って下さい。

公演の合い間に、宝塚に行く時間が取れれば良いですね。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

