きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20071026231750
今日は友達とお台場に買い物に行って、ヴィーナスフォートでイタリアンしました。
隣にあるビンは、ワインじゃありませんよ。ミネラルウォーターです。車で行ったので!目の前の生ハムのサラダ、なかなかでした。ごちそうさま! ☆KUMI
スポンサーサイト


Comments

Te voglio bene asai. ma tante tante bene asai.v-198

Caruso 次イタリアン召し上がるときは呼んでください。
以上のようなイタリアの歌を横でご披露させていただき雰囲気盛り上げさせていただきます。って。
パバロッティーみたいには、ちょっとですがANDOREA BOTTICHELIぐらいには
歌いたいなー。

歌詞の内容・・・僕の率直な気持ちです。

しかし、ビーナスコートはともかくお台場の先、昔はなんにもなくて海だけだったのに
随分にぎやかになりましたね。今度行ってその生ハム頂いて参りたいと・・・・・


昨日寝る前にチェックした時は更新されてなかったので朝みて、みなさんの深夜にコメントをドット入れるの私もびっくりです。
今日は、友達と東京モーターショーに行ってきます。「え?どうせおねえちゃんみにいくのだろって、半分当たりかも、車もちゃんと見ますよ。」でもあいにくの雨、台風も来ているみたいで、「台風?聞いてないぞー、急に来るな」って感じです。
電車ですから、夜は一杯やってきます。イタリアン?俺達は、イタリアンって感じじゃないし。それでは、久美子さん、海浜幕張に行ってきます。9:02

お台場で美味しい食事ですかぁ~
楽しそうな雰囲気が久美子さんの笑顔からいっぱい伝わってきますね♪
最高~っすv(^-^)v


お酒を召し上がった「ほろ酔い久美子さん」の公開も次はお願いしますね♪
無理!? … (;_;)
じゃぁ~「愛車と久美子さん」か「颯爽とドライブ中の久美子さん」をお願いしたいなあ~
m(_ _)m

皆さん深夜にどどっとコメントを記入されるのですね。

写真に久美子さんが出るのと出ないのではやはり違いますね。太陽と月くらいの差がありますね。直接の光を受けるのと間接の光を受けるくらいかな。
お酒がなくてもすごくリラックスして楽しんでいる感じが伝わってきます。
ミネラルウォーター、生ハムのサラダなど健康的ですね。
グローブさんと同じく「お水で乾杯!」


生ハムおいしそうだね。ミネラルウォーターよりも、ロマネコンティのワインだったら、なお素敵だったのにね。車を運転していると、お酒を飲めないので残念だね。お台場はたまに行くのかな?広々としていて気持ちがなごむよね。

はじめて生ハムを見たとき、それはメロンの上にかかっていました。
なんじゃこりゃ?と思いました。
最近、パスタマシンを試してみました。できたものは、これもまた
なんじゃこりゃ?でした。
なかなかです・・・。

黒ニットのハイネックで・・もうコレデェ頬に手の平を当ててェでェ斜め上トォーイ目線にすれば、・・・マンマ、「Vogue]ッスヨ!相本さん、プロです。 おっしゃれー!!i-237



お台場って楽しそうな所ですね。

建物の一部分を見ただけでも、行ってみたいなぁーと思いますもん。

食前の微笑みも、ステキですよ。(お水で乾杯!)

写真を見て てっきりワインでほろ酔い気分の久美子さんかと思いましたよ^^

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

