きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


yoyoさんの質問。
ラーメンに入ってる海苔、人それぞれだと思いますが、私はかなり前半に、ラーメンをちょこっと巻いて食べますね~! ☆KUMI
スポンサーサイト


Comments

でも たったの 「ラーメン」だったんだよ ==3

大人ですね~

 ここのコメントに限った話でなくて一般に、質問をしますね、すると質問を受けた人は、回答しなければいけないのかな?なんと答えたらいいのかな?といった義務感を少なからず抱きますよね。
 答えられない場合には、なぜか謝ったりします、「ごめんなさい、考えておきますので・・」とか・・・ね。
 質問されるってのは、誰にとってもちょとした負担であり得るでしょうね。
それにしてもyoyoさん相本さん、淡々とした受け答え。なかなか結構なお手前でございました。感服至極。やっぱオトナじゃん、ねー。

◆ ちえみさん、

久美子さんを思っての優しい心遣い、嬉しく思います。

ご心配されている件は、きっと大丈夫ですよ。
ジェントルマンのあつまりですから、、。(笑)

でも、「ラーメンの海苔」で久美子姫が、降臨されたのは、ちょっと面白かったですね。
・・・・いゃ、私だけかも。








初めて書き込みをさせて頂きます。
さて、新参者の私が発言するのは不躾だと思いますが、
「質問攻め」の件を読んで、
「このままでは、久美子さんが困惑するのでは?」と、
少々不安になったので、この度、コメントをさせて頂きました。
どうか、ファンの皆様。このように考えては如何でしょうか?
「久美子さんからお返事が来たらラッキー♪」
「お返事が来なくても、大好きな久美子さんの近況が拝見できるだけでラッキー♪」
と、いう具合に・・・。

このコメントを載せることによって、久美子さんやファンの皆様が
興醒めなさる可能性が無きにしも非ず、と考えましたが、
「もし、久美子さんが本当に困惑していたら・・・」と思ったら、
居ても立っても入られなかったのであります。
若気の至りだとお察し下さいませ。
(ちなみに私は23歳・女性です)

これからも、久美子さんのブログを楽しみにしております。
最近、朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたので、
くれぐれも体調を崩されませんように、お体ご慈愛下さいませ。

乱文にて失礼致します。


久美子さんがブログで質問に答えてくれるの。
やさしいファンが多いとは思いますが。久美子さんが質問攻めにあいませんように。

これは..おにぎりの海苔が発端で、久美子さんが質問攻めに会うなんて、ちょっとほほえましいですね。

いぃなぁ~
うらやましいなぁ~

他の方も言ってましたが質問攻めにあいますよ~
久美子さん!!


回答いただきありがとうございます。なんだかちょっと感動してます。
「麺をまいて食べる」目からウロコが落ちたような・・・。


これも人それぞれだと思いますが、ラーメンに入ってる海苔はあまり好きではありません^^;

でも 次からは久美子さん流でちょこっと巻いて食べることにしますネp(^^)q

これからは質問が次々と舞い込むかも??(笑)

 出来立てアツアツラーメンの湯気を吸収し、磯の香をほのかに放ちつつ、身をよじりながら湿ってゆく・・・海苔!どんぶり舞台上の黒い仮面のファントム♪~ クリスティーヌは麺?チャーシュウ?
 海苔前半 焼豚中盤 卵後半で、す。 

海苔つながりですね、笑。

えーっと、私の行くラーメン屋さんは海苔が入っていません。(誰も聞いてませんよね。)

お昼に気が緩んで、餃子を食べて帰ると、・・・・事務員さんに怒られます。

いつか海苔に巡り逢えたら、久美子流でいきます。  押忍。


ラーメンの海苔、自分はどう食べていたのか?v-373
よく海苔に店の名前とかが書いてあるのがありますが、なんか好きになれません。 今日これから例のある仲間達との月一の飲み会で阿佐ヶ谷に行きます。
飲んだ後のラーメンいいですねー、(メタボの要因)。これからは、ラーメンの海苔、
食べる時は、意識しますね。

ラーメンの海苔の扱い、これからはそうやって食べてみます。
さっそく今晩。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

