きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20071005143035
今日は、いつもお世話になってる、化粧品の『イプサ』さんの所におじゃましました。
ちょうど、新しいシリーズが登場したというので、いろいろ勉強させてもらいました。
ちょっと前まで、紫外線対策は夏のものと思っていましたが、今は、一年中気を使わないといけない時代です。自分を守れるのは、自分だけですものね!
みなさんも、食生活や諸々、自分自身を守ってあげて下さいね。 ☆KUMI
スポンサーサイト


Comments

化粧品、私が持っているのはヒゲそり後につけるローションぐらいと、発毛促進剤
ですね、それが効いているかは??
今日、これから東京競馬場に行きます。えっ馬券?競馬はやりませんが馬と触れ合う事ができるコーナーがありますので、ちょっとしたピクニック感覚。v-230


今は、アンチエイジングブームです。最新のハイテク化粧品は高価ですよね。老化を気にする女性は大変です。でも老化は必然です。私は、いつまでも元気で知恵のある老人になりたいと思います。たとえ久美子さんがしわや白髪になっても私は応援しますよ。
今年、TVの健康美容番組で、「焼いたり揚げたりした食品を食べると体内に老化物質が溜まりやすい。できるだけ、煮たり蒸したり生でいただく方が老化物質は溜まりにくい。そして、茶に含まれるカテキンは、その老化物質を溜まりにくくする作用がある」と言っていましたが真偽のほどはわかりません。
偽情報でしたら、すみません。お騒がせしました。

よる年波にさすがに男の私も基礎化粧品を使うようになりました。なにもしないとかえって人に迷惑をかけるような気がして、そしてわずかでもあえごうとです。
そうだ、髪の毛も細く薄くなってきてるよなぁ~。

そうですよね、色んな意味で自分の事は自分で守らなきゃならない時代ですよね…
久美子さんが化粧品の勉強をしている姿ってどんな感じなんでしょうね?
ちょっと興味ありますね(=^▽^=)
今度はそんな風景!?を載せて更新して下さいね♪
ダメ!? (;_;)

上野です。
花に逢い花を 人に逢い人を
自分に逢い自分を 大切にいつくしみ花を咲かすコト
相本さんがしてきた・・これから・・もデスネ
 雨後青山青シ!・・・紫外線か?!

今は ケータイやパソコンで天気予報を見ると 一年中紫外線情報などもわかりますね

身体へのストレスの原因は紫外線のほかに寒暑飲み過ぎ食べ過ぎ睡眠不足仕事タバコ対人関係などなどいっぱい!
少しでも長く動いてくれるように 自分の身体をいたわってストレスをためないようにしましょうネッ!
あと 認知症にも気をつけねば!^^

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。