きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


続けてますよ!週イチくらいで行ってます。
今まで、ショートコースで1時間だったのですが、ちょっと慣れてきたので、今日は、レギュラーコースで1時間半、頑張ってみました。うん、なんとかやれそう!これからは、レギュラーで頑張ろ!
体力つけていかないとネ。でも、そのおかげだと思うんだけど、今年の夏の暑さもそれほど辛くなかったカンジ!
みなさんはどうですか? ☆KUMI
スポンサーサイト


Comments

ぺルピアさんと同感です.「更に美貌アップしちゃって下さい」
体を温めることは、細胞の修復をすすめたり免疫力向上などにつながり健康に良いと聞きます。私は、毎日お風呂で体を温めています。
日中は、冷房の効いている職場にいるのであまり暑さを感じません。逆に冷房が効きすぎてジャケットをはおるなどの冷房病対策をしています。


小さい時から、おっちょこちょいで今回のホットヨガで「みなさんはどうですか?」を
「みなさんも・・」と読み違え、「そうか、久美子さんが推薦するのなら、考えてみるか」と思いながらの今日30日でした。会社から帰り、夕食を終え開いてみると・・

ホットヨガ・レギュラーコースですか~最近、運動不足の僕には耳が痛い…(>_<)
やっぱり体に良いことしないといけませんよねぇ~
僕も時間がないなんて言い訳はやめて、真剣に頑張れるもの探さなきゃ♪

相本さんは集中力のヒトなんですね、時間を忘れるくらいの集中・・そのあとの開放感・リラクゼーション・・心身ともに目覚めるカンジのね充実感。というか、
 こころやからだのストレスを自分でコントロールしている、コントロールできるんだ、ミタイナ自信と満足感が免疫力や体力をすこしづつアップしていくのですかね?・・
 整体カンケイ者とのコミニュケーションもオモシロクなりますよね、相本さん自身のカラダの感覚がスルドクなるし、客観的になれますからね。
 わたしですが、6月から合気道、はじめました。とりあえず受身からですかね。

blogの方は 週一以上!!
こちらも頑張ってますね!^^
無理せずに いつまでも続けてくださいね♪

今のところ夏バテせずに体重も維持^^
寒がりなので冬はキライ 夏に汗をかく方が好きです^^

ホットヨガ頑張っているようですね^^今年の猛暑がそれほど辛くなかったとは、、凄い効果ですよ、僕はバテバテでしたから^^;これからも長くヨガを続けて下さい。ヨガは年をとらないと言いますからね~!!更に美貌アップしちゃって下さい^^V

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

