きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今日から世界陸上が始まりました。やはり日本で開催されると気になりますよね!
今回は、開会式に宝塚の人達も出演したので、興味を持って見てしまいました。国歌斉唱をした春野寿美礼さんが、私の好きなジェンヌさんです。(笑)
競技を見て思ったのですが、やっぱり世界は広い!
上には上がいるという事!スポーツの世界は厳しいですね。これから数日、そんな陸上の世界を楽しみたいと思います。 ☆KUMI
スポンサーサイト


Comments

例の、ある仲間との月一の飲み会(阿佐ヶ谷)で、開会式をチョッコと見ておりました。「今朝、マラソンやってたよね。」「え、で今、開会式?」「なんか変だよね。」
「それに、この雰囲気、閉会式みたい。」 国歌斉唱 見てませんでした。v-405 私の座った後にテレビがあったもので。v-402

長居陸上競技場は、車で15分程の近さです。
言ってくれたら写真を撮りに行きましたのにぃ。(笑)

こんなチャンスも数少ないだろうと、入場料を調べたところ・・・。
食事とお風呂もセットになってるん?と思わせるほど、、高い。 こりゃ無理。
世界のスーパースター達を一堂に集めれば、こういう事になるんでしょうが、近いだけにつらいっす。







宝塚の男の色気ってよくわかりません。わからないので興味があります。
逆に歌舞伎の女形は色気を感じます。裾の払いかた等。
また機会がありましたら、宝塚の好きな所を教えてください。


はじまりましたね、世界陸上!
ホント世界は広いですよね、ホント~に厳しい世界ですよね!
僕も世界規模のスポーツイベントでは大和魂が燃えちゃいます!
ましてや久美子さんと同じ(!!)ように日本開催ともなれば、もぉ~ぅボルテージは最高潮!!
さぁ~一緒に応援しましょうね!久美子さん!!

開会式も国歌斉唱も知らない間に世界陸上は始まってました(^。^;)

いつまでも 世界中のアスリート達が集まって競い合える 平和な世でありますように!


6月に宝塚に行って蛍を見てきましたが タカラジェンヌには まだお目にかかったことはございません^^

久美子さんとは 逆?^^


 祝 世界中が聴いた!!ズカ・ヴォイス国歌!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

