きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070818212847
お久しぶりでごめんなさいm(._.)m
暑い毎日でしたね。でも今日の東京は、ちょっと秋を感じるような涼しい風が吹いていました。
そんな中、花火大会に行ってきました。川からの風が心地よく、にぎやかな花火達を満喫しました。
大きな花火が打ち上がると『夏だな~!』と感じますね。
残り少ない『夏』を楽しみましょう! ☆KUMI
スポンサーサイト


Comments

しばらくヨッシー改め、よっちゃんでゆきます。

私の地元では長良川の中日花火大会が有名です。
先日もJRで中日花火大会に向かう若夫婦と乗り合わせました。
若夫婦は、私の前に並んで座りました.
女性は、浴衣でズーッと旦那の方を向いて話しています。
帯の型が崩れないように気をつけているのだと言っていました。
それにしても、手もズーッと旦那の膝の上に添えてありました。


もうすぐ満月でせう?
28日の夕焼け空や満月(月食)は
 どんなアカ色になるでせうか?
お天気はどうでせう?
 この星の夕焼け空は月を染めてくれます?
そのころには アップしてくれますか?

花火の消えぎわの美しさ・・すきです、
空と網膜にのこるヒカリの余韻が。
スプーンの上のカキ氷が舌の上で消えてゆくここちよさも、
ヨガで流れるように次のポーズの移行できたときにも、
  カンジがいいです。

「墨田の花火」っていう花があります、
 そーです、  あじさい です。 

こんにちは!
本当に更新がないんで寂しがったし、心配していました!!
お忙しいとは思いますが我ら久美子さんを愛する者達の為に宜しくお願い致します。
m(_ _)m

花火大会は土曜日の晩、ご覧になったんですか!?
東京ですかねぇ~?
僕も土曜日は(千葉県のですが)花火大会を久しぶりに楽しんできました。
もしかしたら同じ日に(違う花火でしょうが…)久美子さんと同じ夜空を見上げていたかと思うと何だか嬉しくなっちゃいました♪
(=^▽^=)
小さな事ですが僕等ファンにとっては嬉しい出来事なんですよぉ~♪

今日はまた暑い1日に戻りましたけど元気で楽しい久美子さんBlogまたお願いしま~す!!
では、お体に気をつけて下さいね!

お久でした!
花火、写真とるの非常に難しいのに。
さすが、クミたん!
夏も、もう終わりみたいです。
クミたんは夏ばてせんで元気ですよね。
秋、近いです!
何か、悲しいかも?

残暑お見舞い申し上げます

夏はやっぱり花火・・写真を撮るの, むずかしかったでしょ?
大きな花火もいいけど, 浴衣を着て線香花火をするのもいいかも v-470
kumikoさんの浴衣姿も絵になりそう

明日はまた暑さがもどるそうですよ~^^;
お身体 ご自愛ください


ホント、なにかあったのではと心配しておりました。
なにもなければ、いいですが。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

