きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070728181237
今日は、ロケで伊豆高原に来ました。
すごく暑くてびっくり!でも高原の風は心地良かった!
ここは、大室山の頂上です。
スポンサーサイト


Comments

テレビで拝見しました。
とにかく、いまもとっても美人で大人の魅力たっぷりなのに改めてびっくりしました。
そして、スタイルの良さにはもの凄くびっくりで、思わず見惚れてしまいました。

いくつになっても魅力的で素敵な女性ですね!

相本さんコンニチハ!
伊豆高原v-263の写真を見て思ったのですが、
凄く痩せられたような気がするのですが・・・・・
ホットヨガの影響でしょうか?夏バテですか?v-278病気とかではありませんよね?e-263
暑い日が続きますが、お体大切にしてください。

サイン入りグローブ改め、グローブです。
コメント欄に一人だけ二行使っていた事にやっと気づきました。
みなさん、すいませんでした。

早速、yahoo地図で伊豆高原、大室山を探しました。
大室山  なんともコンパクトに丸そうな山ですね、周回道路もきれいに丸。
ケーブルカーみたいな記号があるぞ、  乗ったな、きっと。 
すぐ横がゴルフ場か、 で、シャボテン公園にシャボテンセンター。
本場ではサボテンは、シャボテンなんか?
まっ、どっちでもエエわ。
んっ?、  近くにある天城山は、あの 山がもえるぅぅー、と歌われた天城かな?
あっ、伊東も近い。  ハトヤのCMは、覚えてるけど行ったことないなぁー。
まだ、あるんかなぁ。
東京から伊豆 = 大阪から伊勢・志摩 みたいなもんかなぁ?

地図を見ているだけで、いろんな思いがめぐり、半分行った気分。
ありがとうございます。 かなり安上がりのグローブです。


ファンとしては、写真に久美子さんが出てうれしいです。さわやかそうですね。v-47
私は、直接大室山へ行ったことはないですが、27年前会社の新人研修で会社の大室山研修所へ行きました。大室山は富士山をすごく小さくしたような綺麗な小山ですよね.確か火口に当たる部分にはアーチェリー場があったような気がします。(間違っていましたらごめんなさい)v-63いい所ですよね。伊豆では、行ってすぐ帰ってしまったので観光などしていません.しかし研修所からの相模湾の夜景は覚えています。きれいでした。海の銀座通りと言うのですか、深夜でもタンカーなど多数の船が行き交っていました。v-108
そんな思い出のある(27年勤務した)会社ですが、給与が安い・自分の望む仕事ができないなどの理由で来年1月末をもって退職しようと思っています。退職後は、コンピュータ技術者協同組合のサポートを受けながら独立する予定です。だらだらと私事を書きました。すみません.

颯爽と、気持ちよさそうですね^^

ジーンズに白のTシャツが とってもお似合いです!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊豆高原の久美子さん・・・素敵です!!
ホントに関東もメチャクチャ暑い1日でしたが爽やか久美子スマイルで涼しく癒されましたね♪
ところで何のロケですかぁ?
放送日とか決まったら教えて下さい!!

丸い月の夜、、月のめがみのお戻りです。
遠くに打ち上げ花火の音が鳴っています。
 夏休み、、の季節

お仕事、おつかれさまでした。

関東地方も今日は暑かったです。まあーこれが当たり前ですよね、今までが気温が低かったですから。高原を吹く風は、格別なんでしょう。
手に持っています、バックはもしや昨年娘さんから誕生日プレゼントに貰ったものではありませんか。e-317

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

