きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20070711223035


同級生☆

今日はなんと、中学の同級生とランチを楽しみました。1年、いや2年に一度位の会合ですが、会うと学生の頃のままのノリ!
みんなもちろん、旧姓のままの呼び方だし、違う事は、子供の話しが多い事でしょうか?
でも、いくつになっても学生時代の仲間と昔のように話せるのは、うれしい事です。
ちなみに、右側一番奥にいるのが、卓球部で私のダブルスのパートナーだった子です。 ☆KUMI



Comments

久美子さん卓球部でしたか。私の同級の卓球部の人は、集中力があって成績の良い人が多かったです。v-28
話題が古くて済みませんが、7月9日(月)の「おもいっきりテレビ」を録画して見ました。
私は、あまりテレビを見ない方なので久美子さんを見るのは久しぶりです。
「おもいっきり生電話」のコーナーでは一番適切なアドバイスをされていたと思います。
生活費を最近渡してくれない夫に対し離婚を検討している主婦が相談者でした。非は特に夫の方にあるのに他のゲストは妻の軽率さ、わがままなど相談者ぱかりを責めていました。v-80久美子さんは、相談者に対し「経済的自立が確信できてから一歩踏み出してください。」と当り前のことかもしれませんが重要なことをきちっとおっしゃっていました。v-107
それに、女性の側から結婚前の男が悪い男かどうかなんてなかなかわからないと思います。悪い男ほど自分に都合の悪いことを隠します。v-191


同級生と会えるのも、年と共に少なくなって来ました。2年ぶりぐらいの再会でしたら皆さんあまり変わってなかったでしょうね!
写真見るとランチはイタリアン系統でしょうか?おいしそうです。
卓球かぁ~・・・ 昔は良くやりましたね。ラバーとか張替えたりして!でも少しマイナーでした。今は”愛ちゃん”とかでちょっとメジャーになってますね。
うれしいひと時をおすそ分けいただき、有難うございました・・・


中学時代の仲間ですかぁ~良いですね♪
旧姓で呼び合うかぁ~女性ならではですね(^-^)
僕も久しぶりに旧友に会いたくなっちゃいました!電話でもして呼び出しちゃおうかな!?
と、毎回、久美子さんにメチャクチャ影響を受けている僕でしたぁ~(>_<)

中学の同級生ですか。v-290
ほんと同級生っていいですよね。
ずっと会ってなくても、その時の経過がうそのようで
すぐに打ち解けて付き合えて。(^-^)
一生涯の友達ですね。

あいもとサンの席は聞き役ポジションでしょうか。
あいもとサンは聴き上手ですからね、ツッコミもね。

 集まって、そして明日やるべきコトのために・・
    バイバイ&シィ~ユゥ~!


写真をブログにアップするのを知ってか、お友達の表情がちょっと硬い感じがしますね。シャッターを切る時に、はい、皆さん笑って、「バター!」←映画、寅さんの一コマ。もしかして、お孫さんのいる方もいるのでは。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

