きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070623121852


またまた梅酒の季節☆

今年もまた、梅酒を漬ける季節がやってまいりました。
写真を撮っていたら、夢丸が不思議そうに近づいてきたので、久々登場してもらいました。 今日の東京は、かなり暑くて、夢丸はもうバテ気味です。これから来る暑さに耐えられるのでしょうか?  そんな夏が終わる頃には、この梅酒も飲み頃になるのかな? ☆KUMI

スポンサーサイト


Comments

久美子さんが作るのなら、私も作ってみよ。
よくわかりませんが、梅酒って発酵しているんですよね。
おもしろいですね。
久美子さんのblogも発酵レベルがいいですね。v-272
(どこかの女優さんのblogは、発酵ではなく炎上しているそうですが。くわばら、くわばら。)



梅酒、楽しみですね。
夢丸くんも興味深々みたいで。o(^-^)o
飲み頃になったら美味しいミルクでご相伴かな?
おもいっきり見ました。
キムチ、いいですね。大好きだしそれで健康になれたら言うことなしですよ。今年の夏はキムチパワーで乗り切ろうかな。
\(~o~)/

こんばんは、
 ゆめくん、よーく見ててね
これから芽がでて花が咲きますよー。^^

本当に梅雨なの!?ってくらい暑い日が続きますね。
そんな中で季節感たっぷりの梅酒と暑そうな夢丸君…
アンマッチな感じの中にも何だかホンワカさが伝わるのは、ヤッパリ久美子さんだからですかね?
暑さを忘れさせてくれる久美子さんのBlogに今日も感謝です♪


コメントをどうぞv-42暑いですね。
にんにく等スタミナのつくものを食べましょう。
辛い坦坦麺を食べて、剣道の稽古をしています。
ばてないですよ。
今日、23日は圏央道の八王子JCT・あきる野IC間開通の日でした。
走行してきました。
東京サマーランドがそばにあり、「あきる野IC」入り口が渋滞でしたよ。
府中から「あきる野IC」まで行き、あきる野ICより入りました。
森の中の「あきる野IC」でした。
新潟へも近くなりました。
一回、新潟に行ってみようと思います。


まだ6月で夏本番はこれからです。夢丸君、ちょっと夏バテは早いのでは。この間、ラジオでペットといっしょにやる、ヨガがあるそうです、「ドガ」というみたい。
梅酒ですか、最近うちでは作りませんね。久美子さんはソーダ割りが好きなんですよね。私は、キムチを食べてバテないように・・、そうだ昆布入れよ。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。