きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070619134729


明月院☆

ただいま、紫陽花で有名な、鎌倉の明月院に来ています。天気もよくてお散歩日和!な~んて思ってきたら、平日なのにすごい人、人、人!
みんな考える事は一緒なのね。花の命は短いから!
八幡宮、お参りして、美味しいおそばでもいただいて、帰るとしますか! ☆KUMI

スポンサーサイト


Comments

おそば大好きなのですね。いいことです。長生きしてくださいよ。
目標100歳.v-259
おそばの花って真白できれいですよね。(赤い品種もありますが)
(数年前に長野・戸隠高原まで花を見にいきました。)


学生の頃、愛車ジェミニの乗って「鎌倉から江ノ島まで」よくドライブしたものです。
紫陽花寺ももちろん行きました。
懐かしいなー。
久美子ちゃんのイメージどおり鮮やかに緑の中で薄青い紫陽花と一緒に輝いてますねー。
こちら京都では藤森神社が有名らしいのですが、そこら中に紫陽花が咲き誇ってますよ。
ちなみにうちの庭にも、写真と同じような紫陽花が今盛りです。

わが庭の
   紫陽花もまた
       君のよう     v-254

紫陽花と久美子さん!!
またまたgoodな取り合わせですね♪
それにしても久美子さんって本当にお花が好きなんですね。
そしてメチャクチャ絵になりますね!

今日も暑い日になりそうですが久美子さんの笑顔を見たので良い1日になりそうです♪
これからも久美子さんBlogには涼しげで爽やかな癒やしの空間を期待してま~す!!

あじさい寺ですね。o(^-^)o
横浜の学校に通ってたころに鎌倉へはよく行きました。
でこぼこの石の階段に歴史の重みを感じますよね。o(^-^)o
空いているような日を選んで源氏山周辺とか散策してみると古都を満喫できるかも。
ちょっと先ですけど紅葉の時期なんか素敵ですよ。(^O^)

梅雨入り早々、梅雨明けの天気で、暑い日々です。
あじさいの花は、綺麗ですね。
久美子さんには、負けるでしょう。
「あじさい」では、日野市の「高幡不動尊」も有名です。
見にきてください。
百草園もいいですよ。
21日の「おもいっきりテレビ」が楽しみです。
あたらしい仕事探しのため、面接のための今週です。
見ますよ。

明月院は季節柄、人、人って感じですかね。そんな場所で久美子さんだと分かる人は、いるんですかね? もし私の場合は、「ぼ・ぼ・僕、きまぐれ☆まいらいふに書き込みしています、マー彦です!。」 「えっ、人違いですよ」「あ~。」v-12
おそば、どうでしたか? 鳩サブレー買ったのかな。

 梅雨入り、だそうですね。とゆーか梅雨明け?このお天気。
それで みなさん 「いざ 鎌倉!」へと。
 しろシャツに夏のような陽射しで、てんさいです。あいもとサン!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。