きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ホットヨガ、頑張って続けてますよ!少しずつ慣れてくると、疲れ方も違ってきます。
私の通っているトコは、他にもメニューがあって、今日は、ホットフラ!つまり『ホットフラダンス』に挑戦してみました。
フラダンスは、かなり昔ですが、テレビのロケでハワイまで行って、ちょこっとだけやった事がありますが、ホットフラはまた、全然雰囲気が違うし、めっちゃ暑いし、思ってたよりハードでした。
でも、いろいろ『体験』して、『経験』になっていけばいいって事ですよね?
ファイト! ☆KUMI


Comments

21日(木)大安に、皆さん久美子さんが「おもいっきり・・」v-251に出ますよ。
録画しないと。φ(..)メモメモ!!!

こんばんは。 おつかれ~スッ。
 はだし・・どうです?イイでしょう。
トレーニング記録(メモ程度)をスケジュール帳の片隅に残しておくとイイかもしれませんよ。
 ムリなさらないで下さいね。そしたら寝てくださいね。
  おやすみなさいマセです。

今回のタイトルを見て、思わずやったー、ばんざい 「ホットブラ☆」。
あれ?よく見れば、「ホットフラ」 な~ぁんだ(なにを期待しているんだか)
またまた、初めて知りました。いろいろ検索してましたら、ヨガの先生が石の上に
いるのがありました。この方に、前回のパワースポットを教えてもらったのかな?

頑張ってますね!久美子さん!!
流石、我らが久美子さんって感じですね♪
ましてや今度はホットフラですかぁ~
もぅ感心するほかありませんね♪
m(_ _)m

今度はホットフラ中の久美子さんが是非、見たいですね♪


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

