きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070607173913


指輪☆

私がいつもしてる、左の人差し指の指輪が気になってる人がいるみたいですが、決してハエでもアブでもありませんよ~!
あれは、母にもらった『ガーネット』というキレイな真紅の石です。
昔の物なので、リメイクして大切にしています。
左の人差し指にすると、いい事があるらしいので、つけています。
ちなみに、せっかくなので先日神代植物園で買ってきた、『プリンスフィリップ』という、いい香りの薔薇と撮ってみました。
薔薇も指輪ももっといい色なのにな~。残念(^^ゞ ☆KUMI

スポンサーサイト


Comments

お母様のお誕生日は一月ですか??

写真ではあらわせない 深い神秘的な色ですね!!

左の人差し指。。覚えておきます^^

こんにちは。
 紫陽花の名前は「クミコ」だって、今日知りました。
              


お母さまから貰った指輪を今も大切にしている素敵なことですね^^
いぜんテレビで久美子さんとお母さまが並んだ写真を見たことがあるのですが
お母さま凄い美人でした、久美子さんはお母さま似のようですね^^
このリメイクした指輪いつか、、久美子さんの娘さんへ受け継がれると素敵だなあと思いました^^
話しは変わりますが、久美子さん you tube 御存じですか?
そこで相本久美子で検索すると、なんと、懐かしい涙のドライブを歌っている久美子さんの動画がみられます!!もうひとつは懐かしのCM エメロンスキンクリーム~!!
おでこにチョン!、ほっぺにチョン!超カワイイ久美子さんがみられます。
久美子ファンの皆さんにお知らせしたいです。
久美子さんは知っていたかな?


ガーネットには医療的な効果や魔除けの効果があると言い伝えられてたとか。
お母様も久美子さんが元気で災難などにあわないことを願ってわたされたんですね。v-256
母子二代で大切にするものがあるって素敵ですね。v-290


 アカい石のカケラ でしたが 「南極の石ガーネット」を、お土産に貰った記憶が・・30年以上前の記憶・・
 思い出せないなー、どーしたかな~? マイ・ガーネット
    すこし気になるなー。

もう、泪、涙です。v-406ありがとうございます。 
300万の久美子ファンを敵にした心境です、皆さ~ん、これからも一緒に
応援しましょうね。


素敵で思い出ある大切な指輪なんですね♪
左手の人差し指にすると良い事あるってのも知りませんでしたので勉強になりました。
でも今日のBlogでは久美子さんが僕等、みんなの書き込みを読んでくれてるんだなぁ~って分かって嬉しくなりましたね♪
僕も久美子さんの気を引けるコメントをしなくちゃいけませんね!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。