きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070527203836


バースデー☆

本日めでたく?、誕生日を迎えました。パチパチ!
40代最後の一年、自由に楽しく、元気に過ごしたいと思ってます。この年代にしか出来ないような事もあると思いますし、やってみたい事に、少しずつでも挑戦して、悔いのない日々になるように!
ブロクもやっと一年経ちました。コメント入れてくれてるみなさんにも『ありがとう!』
こんな私ではございますが、末長くよろしくお願いしますネ! ☆KUMI

スポンサーサイト


Comments

大変、遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます。
思えば、高校生の頃から、ファンをさせて貰っていますが、
いつまでも、美しく、現役として、バリバリされているお姿に
いつも、励まされております。
この1年も、輝いてお過ごし下さい。

紫陽花の
  麗しきひと
    今もなお
      出る日にこぞ
        恋焦がれん色付きの文字

遅くなりましたが改めてお誕生日おめでとうございます。
何時までも、美しく健やかに。

誕生日おめでとうございます。o(^-^)o
久美子さんのブログも一年経ったんですね。
ここに立ち寄るのが日課のようになってます。これからも素敵な笑顔を見せてくださいね(^0^)/
また一年、久美子さんが幸せでありますように。

お誕生日おめでとう。
微妙な歳ですよね~ お互い(^^ゞ
ますますのご活躍お祈りしています。

お誕生日おめでとうございます
なんだか一年たつのがどんどんと早くなっていくような・・・気がするのは私だけでしょうか
これからもがんばって下さい

久美子さんが素敵に年齢を重ねているように僕も見習っていきたいものですね!
久美子さんのブロマイドをはじめて買ってから早…年。
僕の理想は幾つになっても、その時の久美子さんと言うのは移り気な自分には、ある種の驚きかな?
まぁ、それだけ久美子さんが素敵に年齢を重ねていて魅力的って事なんでしょうね♪
これからも僕は、ずぅ~っと久美子さんを追いかけて年輪を重ねて行きたいです!
お忙しいでしょうがBlogでこれからもズッと僕等を楽しませて、癒やして下さいね♪
では益々のご活躍とご健勝を祈願して
『久美子さん!!おめでとう~♪』


 健康で今日をすごせた、あいもとさん、おめでとう! ゴザイマス。
あいもとさんの大切な人たちのためにも、これからもお元気で・・ネ。
 きれいな写真です^。^ネ。 ロウソクの火は一息でぇーふうーーっ!

「呼吸は人生最初(誕生)からの行動である。」byジョセフ・ピラティス
      だ、そーです。 すぅ~ふう~~~~。


A HAPPY barthday
お誕生日おめでとうございます。
すごく久々にコメント入れさせて頂くのが、久美子さんのお誕生日でした。
これからも益々お美しくなられてください。

お誕生日おめでとうございます。v-274
私の姉と久美子さんは同い年なので、デビュー当時から目茶ファンでした。
今でも部屋には久美子さんのサインv-221を飾らせていただいています。
これからもテレビの前で応援させていただきますね。
これからの1年、久美子さんにとって素晴らしい日々でありますように・・・。v-238

誕生日おめでとうございます。バースディケーキにはキャンドルが9本ですか^^:
どんな誕生日でしたか?プレゼントは何を頂いたのですか?教えて欲しいです。
40代最後ですね、、けど10歳は若く見えますよ^^最近ホットヨガをはじめられたんですよね、ヨガは年を取らないといわれていますからこれからも、若々しさと美貌と可愛らしさを維持して下さい。
ずっと応援していますよ^^



いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。健康に気を付けてこれからも私たち
ファンを楽しませて下さい。
因みに、私は来月の9日が誕生日です。えっ!聞いてない、これは失礼しました。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

