きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070412234724


30年来☆

今日は、30年来の友人とお食事!彼女の出身地鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ!
たれが、そばつゆという、ちょっと変わった食べ方なんだけど、これがさっぱりしてて美味しかった~!
そして、お腹いっぱいになった後は、私の大好きな宝塚観劇。幸せな一日でした! ☆KUMI

スポンサーサイト


Comments

宝塚から近いということは、有楽町か銀座あたりの店でしょうか?
写真から、仲の良さが伝わって来ますね。

いつも拝見しています。
季節感がいつもあって季節を感じることが出来楽しみにしています。
私、東京より4月に転勤になり現在札幌に下ります。
今日も雪が降ってます。久美子さんの関東春情報とのギャップ
楽しんでます。
これからも拝見させていただきます。頑張ってください。戌年のサクです。

日常、自分は人に見られる事はあっても 観られることはないです。
踏み出した足に 胸をのせるように体重移動しながら 歩く。凛々しい!男
つま先から踏み出し 骨盤を床と平行に前へスライドし体重移動して 歩く。オードリー!のように。
いずれにしても5分 できません。歩くだけでも。

つでにロボコップもやってみる、ギィー ガシッガシッ、ウィーン。ガスッ ガッシン。

30年来の友人とのお食事いいですね。私も学生時代の友達とサラリーマンの
街、「新橋」で飲む事があります。ここは、ホント落ち着くところです、久美子さんも (おもいっきり・・)の番組ではここら当たりですね。
あれ?アルコール類がありませんね、もしかして、撮影の時にテーブルの下に隠すとか、そんな事ありませんよね。


あぁ~またまた美味しいもの召し上がってますねぇ~
p(^-^)q

それも仲良しのお友達と一緒じゃぁ益々、美味しかったでしょうね♪

こんどは宝塚観劇Blogお待ちしていま~す!!久美子さん♪

v-91力がついたでしょう、「さつま黒豚」!!
私は転勤で鹿児島に4年ほどいてはまってしまい、今でもよくいただきます。焼酎と一緒に。
そばつゆ、っていうのは初めて耳にしますが、早速やってみます。
v-22これからも、美味しいもの食べて、元気でご活躍してください。

(V)o¥o(V)バルタン星人。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。