きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20070325181400


帰京☆

本日、無事千秋楽を終えました。初めてづくしの舞台、最初はどうなる事かと思っていましたが、まわりのみなさんの温かい支えのおかげで、なんとか乗り切る事ができました。
ブログでも紹介しましたが、舞台を掃けてからの繋がりもとても楽しくて、せっかくこんなに仲良くなったのにお別れ?って感じです。見に来て下さった皆さん!ありがとう!劇場前で待っててくれたみなさん!ありがとう!またお会いできる日まで、さようなら!! ☆KUMI



Comments

すいません、仕事が忙しくて
見に行けませんでした。

大阪は食べ物が美味しかったでしょ?
また機会があったら遊びに来てなw

お疲れさまでしたw


お疲れ様でした久美子さん!!
千秋楽を終えてとんぼ返りなんですね。やっぱり忙しい人は大変ですね。でも久しぶりの自宅で疲れも吹っ飛んだじゃありませんか!?
また久美子さんの素敵な笑顔を僕らにテレビの画面いっぱいに見せて下さいね!
本音にお疲れ様でした!!

別れには トレンチコートの ダンディズム
 あいもとの 去り際の美学 カッケー。泪


楽を終えたら、すぐに東京に帰られたのですか?
今日の夜だけでも、大阪の街を心行くまで楽しむのかと
思っていました。やっぱりスターはお忙しいのですね!
何はともあれ、無事に役目を果されておめでとうござします。
今夜はお嬢さんとゆっくりお休みください。お疲れ様でした!

v-235お疲れ様でした。しばらくは、ふと大阪弁がでるかもしれませんね。

劇場前で待つ。その手があったか。
行動力の無い、機転の利かない自分に絶句。
一ヶ月間ご苦労様でした。v-254
次の機会を楽しみにしております。
また、京都のパワースポットにでもおいでください。v-222

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

