きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20070312210054


後輩☆

今夜は、一緒に舞台に出ている後輩二人を連れて、台湾火鍋を食べに行きました。いつもそうなんですが、食べてるところを撮ろうと思うのに、なぜか忘れてまたもや食後の写真になってしまいました。
舞台中はなかなかおしゃべりできないので、今夜はいろいろ話しました。舞台の事や仕事の事!たまには、こんな時間も必要ですね。火鍋のパワーで、明日からもまた、ガンバロー! ☆KUMI



Comments

うらやましーい!自分も久美子さんと一度きりでいいから一緒にお食事したーい!
感激で、食べ物の味なんか全然分かんなくなっちゃうことは、火を見るよりあきらかでうけど・・・。

台湾火鍋!!僕も食べたいですね♪
写真からも楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきます♪♪♪舞台の雰囲気も良いんでしょうね!!
舞台とホテル暮らしでお疲れでしょうが、これからも楽しいブログ待っていま~す!!
でも、お体にはホント注意して下さいね!!


後輩で~す!!!今日は楽しい時間をありがとうございました。火鍋美味しかったですね~(^^) 辛味とあっさリ味の2種類楽しめて!!薬膳鍋パワーで明日の公演も頑張りま~す! お芝居の中では久美子さんと会えないので楽屋のモニターで久美子さんの声を聞いてますね!! 時々は顔を忘れられないよ~に楽屋にお邪魔させていただきます(*^^)v

明日も一日宜しくお願いします(^o^)丿

コメントをどうぞ
後輩で~す!!


台湾火鍋 食べた事ないです。今度、トライe-96してみます。
火の鍋っていう位だから、暖まって汗だくになる感じですかね。
舞台の方は、見に行く事ができませんので、どんな様子だか知りたいです。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

