きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070302152255


大阪散策☆

今日は、大阪最初で最後のお休み!
大阪の地理に弱い私は、生活する近辺を知るべく、あちこち歩き廻っています。大阪には、何度も来た事はありますが、仕事場と駅、ホテルしか知らないんですよね!なので今回は、新鮮な気持ちで、大阪を歩いてます。ここにも初めて来ました~! ☆KUMI

スポンサーサイト


Comments

そうですか、仕事場と駅とホテル。かつてビートルズも言ってましたね。

以前、「家族対抗歌合戦」でお父様と大阪ラプソディー歌われてたのを見てました。
宵闇の大阪は♪ 二人連れ恋の町~~ってv-208v-209

なかなかゆっくりする時間も無いのですね。お体気をつけて、喉いたわってカンバッテください。終わってゆっくりしたら、京都のパワースポット色々また廻って癒して下さいね。

大阪弁、難しい?
パターン覚えたら、簡単やでw
あとイントネーションのパターン。
『なにゆうてんねん、あほやなあw』
『そんなんゆわれても知らんがな』
『このたこ焼き、めっちゃ旨い、どこでこうたん?』
この3つが基本。この3つをマスターしたら
だいたい後はパターンでいけるねんで。
ほな、頑張りヤー、応援してるで~♪


僕も大阪には仕事で何度か行った程度ですが良い街ですよね。
楽しくて、活気があって、何と言っても美味しい食べ物がいっぱいあって安いのが嬉しかったですね。
v(^-^)v
久美子さんもお忙しいでしょうが美味しいものイッパイ食べて来て下さいね!
それでもって、Blogで紹介して下さい!
では、お体に気をつけて頑張って下さい!!
何時でも何処でも久美子さんの事、応援してま~す!!

夜の部がない日はあっても、丸一日お休みの日は、ないんですよね。絶対に穴をあけられないわけですから、非常に大変ですよね。生ものやアルコール、できればコーヒーも口にしない、といった注意も必要になるかもしれませんね。うがいの励行も・・・。美味しいものは、千秋楽まで待っても逃げませんよ。ちょっとおせっかいですが、老婆心ながら申し上げました。とにかく全力投球を!

阪神百貨店の地下、イカ焼き。めちゃウマイですよ。
1日10000本以上の売り上げがあり、地元では有名やねんw
大阪ゆうたらたこやきのイメージ強いんでツが、
阪神百貨店のイカ焼き、ぜひご賞味くださいましw
1か月の公演、がんばって下さいねw 応援してます。


クミちゃん、おひさです。って
馴れ馴れしくてゴメンでつ。

大阪来てはるんやね。はよ言ってくれたら
案内して上げたんやけどな。めちゃ残念って
ちゃうかw

大阪は食べもんがやすうて旨いでしょ。
エレベーター乗ったら不思議ですよ.
東京の人って、左に並ぶでしょ!
急ぐ人は右側を駆け足です。

大阪はぜったい逆.ほとんどの人が
右に並ぶ。急ぐ人のために左を
空けている。めちゃ不思議やなw

大阪はやっぱミナミの方がらしい
でしょ。ウメダは何処にでもあるから。
やっぱ大阪臭さはナンバやね、ぜったい。

道頓堀も行きはりました?
2003年の阪神優勝のときは
6000人近い人が飛び込んだんよね。

大阪はよそよそしさがないから好き!
東京ってなんであんなによそよそしいんやろw


今回の舞台の題材からして、もしかして夜の部v-243がない日に大相撲観戦にも行くのでは、三月場所は大阪ですものネ。そんな写真がアップされるのでは、・・・。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

