きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070215161557


お化粧☆

昨日の夜は、嵐のようでしたね。ベランダの花やいろんな物が飛んで行きそうで心配でした。でもあの風、春一番だったみたいですね?早過ぎるっていうの!
ホント、不思議な天気ばかりで不安になります。地球は大丈夫なのかな?
そして今日はまた、いい天気!私は、いつもお世話になっている、化粧品の『イプサ』さんに行ってきました。いつ行っても、新しい化粧品が登場してきてびっくりです。常に今以上を目指して、開発しているんでしょうね。私も3月に大阪で約一ヶ月の舞台があるので、またお肌のためにいろいろ教えていただきました。ありがとう! ☆KUMI



Comments

風だよ 久美子さん
   変化の まえぶれ ですよ。
 体の感覚は 正直で 次の季節を望んでいますよ、たぶん。 

本当に強い風でしたね。春一番…うぅ~ん、寒いのは苦手だけど日本の四季がなくなっていくような、壊れていくような寂しさと不安すら感じてイヤですね。
でも春になったらなったでパッ~と気分を切り替えて明るく頑張りたいと思ってますから引き続き久美子さんの元気を僕に分けて下さいね!
舞台、お体に気をつけて頑張って下さい。大阪には行けそうにありませんけど、めっちゃ応援してます!!

v-209
お化粧、女性の憧れ、でしょ。v-42
デパートなどの化粧品売り場や美容院。
訪れる女性を美しくする場所、女性の期待を担う場所。v-222
「美しくなっていない」いないと、苦情があったら、どうするんでしょうか。
法的責任の行方に、興味があるんですが。
店を閉じるなんて、あるんでしょうかね。v-40

14日が、バレンタインでしたから、もしかしてこの日記を見ている皆さんに
チョコを、送ります、なんてコメントが出るのかと期待してました。v-390
大阪での一ヶ月の舞台、体調に気をつけて頑張って下さい。e-271

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

