きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20061201105806


シクラメン☆

この季節になると花屋さんにシクラメンの花が並びますよね。私も毎年必ず一鉢買っています。シクラメンはホントにいろいろな種類があって、いつも目移りしちゃうんですよね。いつもはピンク系を選んでしまう事が多いのですが、今年はなぜかこの薄いクリーム色をした『ゴールデンガール』とかいうシクラメンに一目惚れして買いました。
シクラメンを見ると
『あ~、今年も終わるんだな。』 と思ってしまいます。 ☆KUMI



Comments

この季節になってくると、見かける花の2大代表ですよね。

淡いピンク色が、綺麗です。

シクラメンというと、どうしてもv-264真綿色した~という布施明さんの「シクラメンのかほり」を思い出します。
一年は早いものですね。

僕も花は大好きですね。季節を感じるし癒されると言うか疲れがとれますよね。久美子さんの言う通り、もう12月なんですよねぇ…

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

