きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2007-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20070924234412
ここのところ、めっきり秋めいてきましたね。
という事は、食欲の秋も到来?
今日は、今年お初の『松茸!』をいただきました。
網に乗せたとたん、いい香り!ごちそうさまでした。みなさんの大好きな『秋の味覚』は何ですか? 〓KUMI


20070920154746.jpg

今日のお花は、ススキ、おみなえし、けいとう、秋明菊という事で、すっかり秋の気配!
なのに、東京は相変わらず残暑です。風は秋のようですが、陽射しはまだまだ強いですね。もうお彼岸だというのに、ホントどうしちゃったのかしら! ☆KUMI

20070920162841.jpg

今日は、おもいっきりTV!楽屋を出る所です。
みなさん、ご存知でしょうか?おもいっきりTV、今月いっぱいで終わりなんです。残念です。
という事で、最後の出演の日になってしまいました。みのさんとも、終わってからみんな握手して帰ってきました。またどこかでお会いできる事を楽しみにして、さよなら! ☆KUMI

20070914120254
ここは、那須の南ヶ丘牧場!
ここに来たら必ず食べるのが、ソフトクリーム!
さすが牧場だけあって、とっても美味しいソフトクリームなんです。
今日も涼しい爽やかな風が吹いています。
コスモスの花もたくさん咲いていて、なんかすっかり秋気分です。 ☆KUMI

20070912153125
一年ぶりに那須に来ました。
今日の朝までドシャ降りだったのに、那須に着いたとたん、この青空です。
もうずいぶん涼しい風が吹いていて、秋を感じさせてくれます。
いい空気をいっぱい吸って帰りたいと思います。 ☆KUMI

20070906125106
台風が接近しています。
雨が降ったり、止んだりの不安定な天気!そんな中、またまた、花あしらいの教室に行って来ました。
今日も先週のおさらい!という事で、剣山を使った盛り花を習いました。
花は、すかし百合、ひおうぎ、セロシア、ミシマサイコです。
最近は慣れてきたので、他のみなさんが、先生に見ていただいているのを近くで見て、いろいろ勉強しています。中には、二つの器に活けて、一つの作品にしている人もいたりして、面白い!と思ったり。奥深いですね! ☆KUMI

20070903153442
久々登場、ビーズです。
今回は、時間かかりました。この夏、時間がある時にやり続けて、やっと完成しました。
ちょうど台本が入るサイズのトートバッグです。
写真では、わかりにくいかも知れませんが、一面ビーズ刺繍です。白い所もスバンコールで埋めつくしています。
やっと出来た~!ってカンジです。 ☆KUMI

世陸、終わっちゃいましたね!
感動やハプニング、いろいろありました。
男子リレーは燃えました。女子マラソン、銅メダルおめでとうございます!
日の丸を背負って闘うのは、ホントにプレッシャーでしょうね?
でも、それ以上に感動も得る事ができるんでしょうね。
皆さん、お疲れ様でした。&感動をありがとう! ☆KUMI

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

