きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2007-05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070531184938


ランチ☆

今日は、昼ドラ『温泉へ行こう!』で共演したニノと久しぶりに会って、ランチしました。びっくりな事に入籍して、ただ今妊婦さん!しかも!旦那様は、『温泉』の監督だった方!またまたびっくり!来月の披露宴で美しい花嫁姿、期待してるよん。
お茶を飲んでのんびりしてたら、急に雲行きが怪しくなって来たのでさよならして家に着いたら、カミナリは鳴るは、ヒョウは降って来るはで、びっくり続きの一日でした。 ☆KUMI



20070529153332


パワー☆

今日は、ある人に教えてもらった、パワースポットに来てみました。
ある所の広い芝生に、ポツンとある石なんですが、かなりパワーがあるそうです。ホントは、毎日のように通った方がいいみたいなんですが、なかなか……。
でも、少しでもおすそ分けしてもらえたら、と思いまして! ☆KUMI



20070527203836


バースデー☆

本日めでたく?、誕生日を迎えました。パチパチ!
40代最後の一年、自由に楽しく、元気に過ごしたいと思ってます。この年代にしか出来ないような事もあると思いますし、やってみたい事に、少しずつでも挑戦して、悔いのない日々になるように!
ブロクもやっと一年経ちました。コメント入れてくれてるみなさんにも『ありがとう!』
こんな私ではございますが、末長くよろしくお願いしますネ! ☆KUMI



20070526232850


イヴ☆

今日は5月26日!お友達に
バースデーイヴパーティーを開いてもらっちゃいました。
あ~、後もう少しで、また一つ歳を重ねます。この一年も、私らしく過ごせたとは思っていますが、まだまだですね!
ちなみに写真のキャンドル、とてもじゃないけど歳の数なんて無理なので、超控え目にしてもらいました。
★☆KUMI☆★

20070520160709


プチトマト☆

今日、プチトマトの苗を買って来て、植えてみました。
花はたくさん育てていますが、野菜類はあまりないので、ちょっと楽しみ!
可愛いトマトの実がなったら、またご報告しますネ!うまく育ったら!の話しですが(笑) ☆KUMI



今月から『ホットヨガ』を始めました。
みなさん、知ってますか?かなり暑い部屋で、ヨガをやります。約1時間で1リットル以上の水を飲みながらです。
私、あまり汗をかかない方なので、新陳代謝があまり良くないのだと悟り、挑戦しています。
いざやってみると、それはそれはハードで、汗の量もハンパじゃありません。
これはきっとすごいデトックス効果だと思うので、無理しない程度に頑張ってみようと思います。
先生のように、滝のような汗がかけるようになるのは、いつの事やら....。 ☆KUMI

20070507193421


紫陽花☆

先日買った紫陽花がキレイに咲きました。今年はピンク系にしてみました。梅雨にはまだまだですが、初夏の気分にはいい感じです。でも、梅雨の頃には枯れちゃうかな~? ☆KUMI



20070506151100


完成☆

ゴールデンウイーク最後の一日は、あいにくの雨模様ですね。
でも、そのおかげでゆっくり出来たという人、多いのではないでしょうか?
私もそのおかげで?ビーズのバッグが完成しました。これは、麻のショルダーバッグにビーズで刺繍しました。細か過ぎて見えませんか?
これからの季節、私と一緒に出かける事が多くなりそうです。 ☆KUMI



20070504194047


マリーナ☆

今日もいい天気でしたね。そんな天気につられて、ベイサイドマリーナまでドライブしてきました。海と白いクルーザーが夏を感じさせてくれました。このそばには、アウトレットのお店がいっぱい!お買い物までして満足の一日でした。 ☆KUMI



20070502150819


初夏☆

今日は、おもいっきりTVでした。東京は昨日の雨もやんで、初夏を思わせるような天気でしたね。
だからという訳ではありませんが、今日はちょっと夏っぽい衣装にしてみました!久々にフリフリで行ったら、みのさんに『ハイジ?』って言われてしまいました。 ☆KUMI



 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

