きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2007-04|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20070430195908


横浜☆

今日は横浜に行って来ました。赤レンガ倉庫のお店をみて、海風にあたって、赤い靴号で中華街!
人気のお店で並んでる図!美味しくいただきました。夜の中華街は、色彩が鮮やかでキレイですよね。 ☆KUMI



20070429232134


散歩☆

ゴールデンウイークが始まって、みなさんはどんな風に過ごしてますか?
今日はまた、いい天気でしたね?私は夢丸を連れて、のんびりお散歩しました。いつものお花畑で写真を撮って、少し足をのばしてお不動さんでお参りをして!以外に東京は静かなのかも? ☆KUMI



今日は、久しぶりにビーズの講座に行って来ました。ちょっと間があいてしまったので、初心者気分でした。また完成したら写真載せますネ!
そして夜は、三谷幸喜さんの『コンフィダント・絆』という舞台を見に行きました。さすが三谷さん、涙あり笑いありの舞台でした! ☆KUMI

もう4月も中旬を過ぎたというのに、今日も寒い雨の一日でした。やっぱりなんか、気候が変ですよね!
地球はどうなってしまうのでしょうか?
そんな雨の中、『ブラッドダイアモンド』を観ました。ちょっと、戦闘のシーンが多くてヘビーでしたが、私たちの知らない所では、欲望のために、なんでも有りの世界があるんだ、と哀しくなりました。でも私も小さいけれど、ダイアモンドを持っています。それが、紛争の中から流れて来た物でない事を祈ります。 ☆KUMI

20070412234724


30年来☆

今日は、30年来の友人とお食事!彼女の出身地鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ!
たれが、そばつゆという、ちょっと変わった食べ方なんだけど、これがさっぱりしてて美味しかった~!
そして、お腹いっぱいになった後は、私の大好きな宝塚観劇。幸せな一日でした! ☆KUMI



20070409233629


タケノコ☆

今日は、今が旬のタケノコを使って、タケノコご飯とわか筍煮を作りました。
その季節だけの食材を使って、今だけの味を楽しみたいですね! ☆KUMI



20070408144716


投票日☆

今日は、都知事選の投票日!有権者の皆さん、投票にいきましたか?私は午前中に行って、その後夢丸とお散歩しました。桜はもう散り始めて、ちょっと風が吹くと桜吹雪になって、とてもキレイでした。そんな中しだれ桜をみつけました。春は次から次へと花が咲いて、うれしくなります。 ☆KUMI



20070407190035


久しぶり☆

今日は、3月の新歌舞伎座で共演した、芽久ちゃんとさおりちゃんと食事をしました。ショッピングしたり、美味しいアップルパイを食べたり!そして、舞台中の写真を見ながら思い出話に花を咲かせました。
一ヶ月一緒でも公演中はなかなか話しも出来なかったので、楽しい一日になりました。またの再会を約束してさよならしました。 ☆KUMI



20070404223847


試写会☆

桜が一生懸命咲いているのに、今日の寒さは、いったいどうなっているのでしょうか?まるで雪でも降ってきそうな感じでしたね。東京の一部では、降ったという話も!そんな中、『ラブソングができるまで』という映画の試写会に行ってきました。主演のヒューグラントは結構好きで、不器用なんだけど、そこがなんともいえない魅力!またまたそんな感じの映画でした。最近は『ドリームガールズ』や『ホリデー』なども観ましたが、それぞれの生き方、考えさせられます!
また、いろんな作品に出会いたいです。 〓KUMI



 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

