きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2006-12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20061228142906


稽古☆

今日も稽古です。
写真は、旦那さん役の
ルー大柴さんです。
いつもアドリブが炸裂して本番が思いやられます。
まっ、それが楽しみだったりして! ☆KUMI



20061226174447


衣装合わせ☆

今日はすごい雨の一日でした!
暮れも押し迫ってきましたね。そんな中私は、1月6日の舞台、『ハッピーファミリー』のお稽古の毎日です。子供達にバワーをもらいながら頑張っております。今日は衣装合わせがありました。2年前と同じ衣装を着てみてびっくり!うれしい事に、ちょっと痩せていました。毎日バランスボールに乗っているおかげでしょうか?でもでも、舞台の前にお正月があるんですよね!ご馳走食べ過ぎて太らないようにしないと!(>_

20061224145115


メリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴ!
みなさんは、どんなイヴを過ごす予定ですか?
今年は、お家で過ごす人が多いみたいですね!
ボク、今年はトナカイに変身してみました。どうですか?
では、皆さん!素敵なクリスマスを! 〓KUMI



20061217150920


お餅つき☆

今日は、知り合いの所でお餅つきをやっていたので参加してきました。
もちろん、つきたてのお餅もいただきました。
あ~、今年も後少し!
悔いのないように過ごしましょうね!
☆KUMI



20061215091752


大分☆

私は昨日から、旅番組のロケで大分に来ています。
昨日はあいにくの雨でしたが、今日は朝からいいお天気。
写真は、金鱗湖近くのカフェで、麻丘めぐみさんと朝食を取っているところです。温泉にも入ったし、また元気をもらって帰りたいと思います。 ☆KUMI



20061201105806


シクラメン☆

この季節になると花屋さんにシクラメンの花が並びますよね。私も毎年必ず一鉢買っています。シクラメンはホントにいろいろな種類があって、いつも目移りしちゃうんですよね。いつもはピンク系を選んでしまう事が多いのですが、今年はなぜかこの薄いクリーム色をした『ゴールデンガール』とかいうシクラメンに一目惚れして買いました。
シクラメンを見ると
『あ~、今年も終わるんだな。』 と思ってしまいます。 ☆KUMI



 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

