きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2006-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20060930200710


散歩☆

だいぶ秋らしくなってきましたね。今日はちょっと足をのばして、土手までお散歩!広い緑の上をおもいっきり走った夢丸くん。ホント楽しそうでした。私も結構走りました。☆KUMI



20060927174011


京都☆

おみやさんの撮影で、またまた京都にやってまいりました。京都はとてもいい天気で暑いくらいです。劇中の私のお店は祇園にあります。なので今日は祇園の町並みで写メしてみました。この写真を撮っていたら、外国の観光客の人に『一緒に写真を撮って!』と言われました。私の写真が海を渡って、どこかの国の誰かのアルバムに残ると思うとなんか不思議なカンジ!
☆KUMI



20060926125700


梅酒☆

梅雨の頃に漬けた梅酒が、いいカンジになってきました。香りもなかなかです。みなさんはどうやって飲むのが好きですか?私はソーダ割りが好きです!
梅の実も一緒に入れて、う~ん美味しそう! ☆KUMI



20060923174340


謎の物体?☆

お昼寝をしてる夢丸君!
こんなに後ろ足真っすぐになっちゃって大丈夫なの? ☆KUMI



今日、新しいホームページがOPENしました。左のリンクの芸映の公式サイトから行ってみて下さいね!
また、ホームページのコミュニケーションの方にもメッセージ下さいね!ご意見、ご希望、ご感想 なんでも送ってくださいませ。 ☆KUMI

20060920103314


タワーオブテラー☆

ヤッホー!今日は、タワーオブテラーを体験しにディズニーシーにやってまいりました。お天気も良くて最高!タワーオブテラーは、かなり怖かったけど面白かった。ぜひみなさんも体験しに来てね~。
そうそう、いよいよ明日、ずっとお待たせしていたホームページが再開されます。お楽しみに!☆KUMI



20060916234448


お食事会☆

今夜はお友達とお食事会!美味しいイタリアンと楽しいおしゃべり!ついつい食べ過ぎてしまいます!明日は粗食にしないと!(笑)お店が暗かったので写真が見えづらくてごめんなさい! ☆KUMI



20060915133701


ドッグラン☆

今日は、久しぶりに雨から開放され、朝からしっかり洗濯、掃除を済ませて、夢丸君と公園に行きました。そこにはドッグランがあってリードを外して遊べるんです。でも夢丸君は内弁慶なので私の足元から離れません。せっかくドッグランに来てるのに!



20060913121841


撮影開始☆

今日から『おみやさん』の撮影に入りました。京都はあいにくの雨模様でしたが、私はいつもお店の中なので、無事撮り終えました。今回からお店も新しくなって心機一転!写真はお店のお座敷でパチリ!ちょっと暗くて見にくいんですが、なかなか雰囲気のあるお店です。仁美女将は、なかなかのやり手ですね! ☆KUMI



20060912211310


おみやさん☆

いよいよ京都で『おみやさん』の撮影が始まります。今日は前乗りして、共演者洋子役の櫻井淳子ちゃんと晩ご飯を食べました。これからの京都はいい季節ですから楽しみです。明日から頑張りま~す。 ☆KUMI



20060911183938


夏も終わり?

最近は朝晩、随分涼しくなって秋の足音が聞こえてきそうですね!ボクはご覧のように、ゴーグルも用意して泳ぐ日を待っていたのにもう、無理だワン! by.夢丸



20060908171519


ビーズ☆

今日は、ビーズの作品『カルトナージュ』を仕上げました。小物入れの蓋の部分にビーズ刺繍をしています。いろんな種類のビーズを使っているので、とても可愛らしくできました。
さて、何を入れようかな? ☆KUMI



20060907103915


スリッパ☆

昨日、可愛いスリッパを買いました。やわらか~いタオル地で、なんと五本指のスリッパです。五本指のソックスは良くみますが、スリッパはあまり見ませんよね?おまけに、土踏まずの所にツボを押してくれる物まで入っていて、健康に良さそう!ただ、脱ぎ履きがめんどくさいのがたまにきず!なんですよね。
☆KUMI



20060904165135


ゴルフ☆

ふたたび、那須にて!
今日は朝から、ゴルフのショートホールでいい汗かきました。でも陽射しが強くて、ガードしていたつもりだったのにちょっと焼けてしまいました。暑くても空気が乾燥しているせいか、ホントさわやか!楽しい時間を過ごしております。 ☆KUMI



20060903190915


那須☆

私は今、那須に来ています。ちょっと遅い夏休みって感じです。遊園地に行ったり、温泉に入ったり、プールで泳いだり、すっかり満喫中です。ホテルの近くに可愛い教会があったので、ちょっと写メしてみましたが、ライトアップされていて、なんか私、怖いですね!(>_

今日は大好きな宝塚を観に行ってきました。一歩劇場に入ると別世界!キラキラした空間が目の前に広がります。観た事ない人も、一度位は経験して欲しいな~って思います。って言ってもなかなかチケット、取れないんですよね?なんとかならないのかな?そうそう数年後に知り合いの子が、宝塚の舞台に立ちます。
ますます楽しみになってしまう~! ☆KUMI

 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

