きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2006-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今日は、『旅の贈りもの』という映画の試写会に行ってきました。それぞれ悩みを抱えた人達が、風町というのどかな町に旅に出て、地元の人々のあたたかさに触れて新しい自分を見つけていくお話です。スクリーンに映し出される美しい景色を見ていたら、なんかのんびり旅がしたくなりました。 ☆KUMI


20060828233106


ビーズ☆

『森生き』に出演している間にビーズ教室を2回もお休みしてしまって、宿題が3つもたまってしまいました。そのうちのひとつ、バックが出来上がりました。久しぶりに集中して楽しんじゃいました。時間があっと言う間に過ぎちゃうんですよね! ☆KUMI



20060824140931


ヘルシー☆

我が家は、毎週食材を宅配してもらっています。出来る限り無農薬で、旬の物が届きます。今日は届いた物をさっそく調理!
とうもろこしに枝豆、ひじきと大豆の煮物、モロヘイヤのスープ!夏には夏の体にあった食材がやっぱりいいですよね! ☆KUMI



20060822221306


暑気払い☆

毎日の暑さを振り切るための暑気払い!!といえば、やっぱり焼肉ですよね!
友人4人でしっかり食べてまいりました。この暑さも今週いっぱいでしょうか?もうひと頑張りですね! ☆KUMI



20060821224936


熱帯夜☆

今日も、熱帯夜のようですね!クーラーをかけすぎて体調崩さないでね! by 夢丸



20060820185759


コロッケ☆

今日も一日暑かったですね~!私は昨日、花火大会を見に行って、少し夏気分を味わってきました。
皆さん、夏バテしていませんか?しっかり食べて体力つけないとネ!という事で今日の晩御飯はコロッケを作りました。作るのは大変だけど、食べるのはあっ!という間なんですよね!
(-.-;) ☆KUMI



20060819190645


エー?会話☆

お友達の家で英会話を習ってます。まだまだ初心者ですが、楽しく集っております。英語の時はみんな、たどたどしく小さな声、終わってお茶の時間になるとご覧のように、にぎやかになります!(笑っ)



20060815154220


ほねっこ☆

夢丸、大好物のほねっこをくわえる!の図。これをあげると少しの間持ち歩いて、あちこちに隠してまわります。犬の習性なんですね!でも時々、どこに隠したか、わからなくなるとこがドジなんですけどね! ☆KUMI



20060814193620


停電(*_*)☆

今日は、いきなりの停電にビックリ!こんな事起こるんですね!我が家は水も止まって、ちょっとパニックになりかけましたが、以外に早く復旧してくれたのでよかったです。でも、いつ何が起こるかわからないんだから、備えておかなきゃいけないんですね!
そんな我が家の夕飯は、手づくり餃子でした。(何の繋がりもなしf^_^;)
☆KUMI



今日、無事に『森は生きている』の舞台が終了しました。稽古から長い時間を共有してきた共演者、スタッフのみんなと別れるのは、とても淋しいですが、素晴らしい想い出ができました。ありがとう!またいつか会えるといいね!
そして、観に来てくれたみなさん、ありがとう!またいつか舞台に立つ私を見に来て下さいね!
神戸からの新幹線の中より。 ☆KUMI

20060812142138


神戸公演☆

いよいよ始まりました、神戸公演!昨日は舞台稽古、今日、明日が本番です。神戸の子供達が加わって、また新たな『森生き』です。東京公演から少し間があいたので、また緊張感を保って頑張ります!☆KUMI



20060810165745


お気に入り☆

お気に入りの中華そばを食べに行きました。魚ベースのスープがやみつきです!お店はいつも行列なので、店名はごめんなさい!
m(__)m ☆KUMI



20060809184529


ミートソース☆

今日の我が家の夕飯は、定番のミートソース!あれっ?なんかブログにアップしてる料理は全部イタリアンですね?次は違う物を...。
そうそう、東京は台風の影響はあまりなかったみたいで良かったです。みなさんの地域は大丈夫でしたか? ☆KUMI



20060808190637


夕日☆

台風が近づいてるみたいですね!東京はまだ、嵐の前の静けさなのでしょうか、穏やかです。でも空を見ていたら、ごらんのような素晴らしい夕日に出会う事ができました。自然って凄いですね!でも台風の方はくれぐれも気をつけて下さいね! ☆KUMI



今日は事務所の先輩、安奈淳さんが出演されている舞台を観に行って来ました。元タカラジェンヌの方が他にも出演されていて、ヅカファンの私としましては、とても楽しませていただきました。宝塚では男役だった方が、可愛い女性に変身?されていて『やっぱり女の子だったのね~』とちょっと複雑な感じ!でもコメディーでとっても楽しかった。みなさん暑い中ご苦労様です!って私も今週末は神戸公演だぁ~。ご心配いただきました夏風邪も日に日に回復してます。神戸公演は完ぺきな状態で頑張ります。観に来て下さる方、楽しみにしていて下さいね! ☆KUMI

20060804162748


おもいっきり☆

今日はおもいっきりTV!
『森生き』の東京公演が終わってちょっとホッとしたのか、軽く夏風邪気味でしたが、なんとか!)^o^(
みなさんも気をつけて下さいネ! ☆KUMI



20060802140913


招き犬☆

今日は美容院に行ってきました。この子はそこの招き犬君です。いつも玄関で、このポーズでお出迎え、お見送りをしてくれてます。なんか、癒されますよね~! ☆KUMI



20060801223105


韓国料理☆

今日は、お友達のご夫婦と韓国料理を食べに行きました!チャングムとかに出てきた宮廷料理も出て感激!健康にもいいサムゲタンも頂きました。ご主人の『コラーゲンもたっぷりですよ。』という言葉に、思わず身を乗り出してしまいました~!ごちそうさまでした! ☆KUMI



 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

