きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2006-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20060731015716


打ち上げ~!

無事、『森生き』の東京公演も終わりました!
ただ今、打ち上げの真っ最中!みんな一仕事を終え、盛り上がっております。
来月の神戸公演に向けて、がんばろう!☆KUMI



20060729184517

4日目☆

『森生き』も今日で4日目!
え~、もう後1日?
ホント、あっ!という間です。という事で?今日は派手派手の宮廷チームと記念写真!衣装も髪飾りも大変そう!こちらも舞台上では接点がないんですよね~! ☆KUMI



20060728154817


3日目☆

今日は2回公演です。
楽屋前の廊下で、舞台上ではありえないメンバーでバチリ〓『娘』をいじめる『義母』と『義姉』〓
その中に何故か、一月の神が!裏ではみんな仲良しです。 ☆KUMI



20060727131221


2日目☆

2日目になるとだいぶ、落ち着いてきました。この写真は、毎日のように並ぶ差し入れです。この向こう側にも並んでます。調子にのって口にしてると、太りますよね!(笑) ☆KUMI



20060726223648


いよいよ☆

『森は生きている』が無事、初日を迎えました!
ここのところ、初日に向けてバタバタしていたので、顔を出せずにごめんなさい。今日の舞台は、大きなミスもなく終わりました!
雪が唇に舞い降りて、ちょっとあせりましたが、なんとか切り抜けました。
千秋楽まで、怪我をしないように頑張ります! ☆KUMI



20060719204814


スタミナ☆

連日の舞台の稽古で、ちょっとスタミナ切れ!なのでドーンと焼肉を食べに行きました!カルビにロース、ユッケにヒビンバ!
よし!明日からまた頑張りましょう!



今日、ドラマコンプレックスのOAがあります!
例の白衣姿で出ています。最初の方にチラッとしか出ていないので、見逃さないでね!でも、市原悦子さんに会えたから、うれしかった~! ☆KUMI

20060717105410


懐かしぃ~!

これを見て『懐かしぃ~!』って思う人は同年代ですね!タンスの奥から引っ張り出してみました。私ホントに物持ちいいんですよね~!デビュー当時の衣装袋とかも今だに使ってたり!使える物は大切に使いましょうね! ☆KUMI



20060715125724


暑っ~!

今日も暑いですね!
夢丸君もバテております!でも、今日は『土曜ワイド劇場』のOAがあります。忘れずに見て下さいね!
私は、稽古に『行ってきま~す!』 ☆KUMI



20060714165111


衣装合わせ☆

今日は、『森生き』の通し稽古の合間に、衣装合わせがありました!私達、十二月(じゅうにつき)の神です!この上に真っ白なマントを羽織ります。夏の暑い時期なので、かなりきつそうですが、神様なのでみんな涼しい顔で頑張ります! ☆KUMI



20060711154511


稽古場☆

『森生き』の稽古も、だんだん進んで来て、今日から広い稽古場に移りました。今までは、場面毎に分かれて稽古してきましたが、少しずつ合わせています。
この稽古場は本番の舞台と同じ大きさなので、動きもわかりやすくなりました! ☆KUMI



20060710185427


ラザニア☆

先日のグラタンに続き、今日はラザニアを作りました~!こちらはミートソースとホワイトソース、パスタを重ねて焼きます。ちょっと手はかかりますが、美味しいですよ!いただきま~す! ☆KUMI



20060708141212


七夕☆

今日は七夕ですね!東京の空は雲が多くて、天の川は見えそうにありませんね。今日は、『森生き』の稽古場に『娘』役の柳沢ななちゃんが笹を買って来てくれて、みんなで短冊に願い事を書きました!みんなやっぱり、舞台の事書いてましたね!私は、『ケガをしないように、そして楽しみましょう!』と書きました。 ☆KUMI
(昨日送信したつもりだったのに、アップされていませんでした。ごめんなさい!)



20060705171522


グラタン☆

今日は、グラタンを作りました!ホワイトソースからちゃんと作りますよ!でもいつも目分量なので、レシピ!と言われると困ります。でも娘は『お店で食べるのより好き!』と言ってくれます。泣けますね~! ☆KUMI



20060704112718


楽屋☆

おもいっきりテレビの楽屋です。ここで化粧をして、いざスタジオへ!ここは、汐留の11階、いい眺めです!では、本番に行ってきま~す。 ☆KUMI



20060703234527


稽古場☆

今日から振り付けが始まりました。とは言っても、相本はそんなに踊っている訳ではありませんが、なんだかんだ、動きは複雑で覚えるのに必死です。若い人達は覚えも早いし、動きもいいですね~!なんとか追いつけるようにがんばり中です! ☆KUMI



 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

