きまぐれ☆まいらいふ

相本久美子のきままな日記です。

«|2006-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20060629162419


ビーズ☆

ビーズシリーズ第3弾!
これは、くるみボタンにビーズを飾った物です。わかりにくいですか?とにかくちいさなボタンにたくさんのビーズを縫い付けています。ビーズも付け方を変えるといろんな形になってくれるんですね!
そんな趣味に興じながらも『森生き』のお稽古にも通っております!立ち稽古に入ると、ひとりひとりの動きをひとつずつ決めて行くので結構大変です。でもそうやって作り上げて行くから楽しいんですよね!お稽古してるとなかなか現場の写真が撮れなくて!ごめんなさい!いつか必ず! ☆KUMI



20060626210051


写真撮影☆

今日は、宣材写真の撮影をしてきました。宣材とは、相本の宣伝のための写真です。この写真がいろんな所に配られて働いてくれます。いい顔に撮れたかな?
☆KUMI



20060625205721


チェリー☆

知り合いからさくらんぼが届きました。ホント、この時期だけのルビーの輝き!育てるのもホントに大変なんですよね?なのに、ニュースではさくらんぼ泥棒の話題が必ず出てきますよね?まったく、許せません!そういう人間は絶対、いつかしっぺ返しが来ますよ!それはさておき、美味しいさくらんぼ、いただきます!
☆KUMI



20060624152117


梅雨の晴れ間☆

梅雨に入るとドラマの撮影とか大変なんですよね!
ロケだと雨は天敵です。
でも、今日の撮影は梅雨の晴れ間!ホッ!
白衣を着てますが、どんな役でしょう?たぶん、当たらないと思います。(笑)チラッとしか出て来ないのでお見逃しなく!OAの詳細は芸映のホームページで見てくださいネ! ☆KUMI



20060620175131


森は生きている

今日は歌のレッスン!森生きの歌はすごく素敵な歌ばかりなのですが、なかなか難しいんですよ!でも、全員でコーラスを合わせたらきっと素晴らしいものになると思います。相本もその一員として恥ずかしくないように頑張って練習します! ☆KUMI



20060618191544


ビーズ☆

ビーズ刺繍パート2を仕上げました。いろんな刺繍の仕方を覚えて、新しい作品が出来上がるのが、とても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。自分でデザインとか出来るようになったら、もっと楽しくなるんだろうな? ☆KUMI



20060616200615


梅酒☆

今年も梅酒を漬けてみました。この季節になると、お店に青い梅が登場します。そうすると、やっぱり
『漬けよ!』と思ってしまいます。その季節ならではの旬、大事にしたいですよね? ☆KUMI



20060615230645


森は生きている☆

ミュージカル『森は生きている』の稽古が始まりました。今日は顔合わせと本読み!これから8月まで、みんな一緒に頑張りましょう。若い子がたくさん出ているので、パワーを分けてもらいながら相本も頑張ります。本番まで、またちょくちょく稽古風景をお届けしますネ! ☆KUMI



20060614154842


ランチ☆

今日は友達とオープンカフェでランチ!今の時期、暑くもなく、寒くもなく、いいカンジですが、明日あたりから東京も雨が続きそうですね!梅雨になると洗濯物も乾きにくいし、ジメジメするし憂鬱!早くさわやかな夏が来ないかな~? ☆KUMI



20060613211838


クロワッサン☆

今日は、雑誌『クロワッサン』の撮影!筋肉を鍛えて美しい姿勢を保ちましょう!という事で、先生に教えてもらいながら、いろいろな運動をしました。昨日の『脳ドリル』といい、鍛えなきゃならない事が目白押し!でもサボってると衰えるばかりですからね!
努力をせねば!
ちなみに『クロワッサン』の発売日は7月25日です。 ☆ KUMI



今日、BS-ASAHIの『みんなの脳ドリル』に出演してきました。日頃から任天堂DSで、少しずつではありますが、鍛えているつもりでしたが、う~ん、結構難しかった!ホント最近、顔は浮かんでるのに名前が出て来ない事があったり、ちょっと?心配。脳も鍛えなきゃどんどん衰えるばかり!ですよね~。がんばろ!相本の脳年齢は、番組を見てのお楽しみ!という事で....。 ☆KUMI

20060610183045


さくらんぼ☆

今日は、毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました。さくらんぼの食べ放題ですよ!贅沢ですね~!さくらんぼが、枝一杯になってるのを見ているだけで幸せ気分になれます。広瀬園のみなさん、ありがとう!
また来年!! ☆KUMI



20060608153614


習い事☆

相本は今、ビーズ刺繍の教室に通っております。昔からキラキラした可愛い物が好きだったので、それを自分で作れたらいいな!と思い始めてみました。でも思ったより細かい作業で、手芸好きの私でも結構苦戦しております。写真は宿題のポーチです。ちょっと見にくいかもしれませんが、完成した作品です! ☆ KUMI



20060607151210


初めて☆

今日はドラマで結婚式のシーンの撮影があって、初めて留め袖を着ました。なんかすっかりお母さんです。撮影が終わったとたんにどしゃぶりになって、ビックリ!でも無事にすべての撮影が終わりました! ☆KUMI



20060607145729


サイクリング☆

今日は、過ごしやすい天気だったので、夢丸を自転車のカゴに乗せて、娘とサイクリング!往復2時間走り続けました。かなりしんどかったけど、いい運動でした。いろんな裏道を走って、新たな発見があったり!でも心配なのは、明日の筋肉痛! ☆KUMI



20060605141235


夢丸☆

ブログ初登場!我、愛犬、夢丸です!今日は美容院に行ってシャンプー&カットをしてもらいました。そろそろうっとうしい季節なので、さっぱりして来ました。
終わって、お姉さんとパチリ!夢丸、ご満悦の一枚! ☆KUMI



名前のわからなかったベランダの花にいろいろなコメントありがとう!みなさんからの情報を見て、おそらく我が家の花の名前は
『アマリリス』かも?

今、『世界がもし100人の村だったら』を見ていて、せつなくなりました。日本はホントに裕福で贅沢だって事!目の前のシアワセになかなか感謝できない現実に反省!です。☆KUMI

20060602143927


海鮮丼☆

せっかく海の近くに来たので、お昼は海岸線のお店に寄って、海鮮丼を食べました。地のお魚のたっぷりのった豪華な丼でした。
ごちそうさまでした! ☆KUMI



20060602143314


キレイ☆

小田原城の菖蒲です。
いい色してますよね!
紫陽花もたくさんありましたが、見頃は来週あたりのようです。小田原城囲むように咲く紫陽花!満開になったらキレイでしょうね! ☆KUMI



20060602142713


小田原☆

今日はロケで小田原にやってまいりました。空き時間に足を延ばして、小田原城に行ってみました。



20060601130622


撮影中☆

今、二時間ドラマを撮影中!娘役の岩崎ひろみちゃんと撮影の合間にパチリ!
ドラマの撮影はワンカットずつ丁寧に撮っていくので待ち時間もかなりのものです。今回お借りしたお店のご主人も『撮影って大変なんですね~!』とびっくりしてました。みなさんが見ているほんの2、3分のシーンも1時間も2時間もかけて撮影するのですよ!見てるとあっ!という間だけどね! ☆KUMI



 | HOME | 

profile

Aimoto Kumiko

Author:Aimoto Kumiko
相本久美子
1958年5月27日
東京都出身/ B型

category

weather report


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

